SSブログ

ゆっくり、ゆっくりと…


image.jpeg


クワイアで、みんなと過ごしている時間は、自分が素でいられる時間だと思う…と、私とは同世代のメンバーさんの、言葉です。
…同感でした。
いろいろな役割から解放され、素になれる…そんな居場所があるのは嬉しいことですよね。(^-^)

もうすぐあるイベントに向けて、土日の練習にはみんな気合いが入ってきていました。p(^_^)q
みんなで目指せ、One Voice!
聴いて下さる方に、本当に喜んでもらえることを目標に、ココロをあわせていこう…。


さて、私の素の気持ちですが…
いろんなことに、悩んだり、ちゃんと出来ないことに落ち込んだりすることがやっぱり多いです…。
(。-_-。)
でも、出会ったたくさんの人たちの頑張っている姿に私もがんばらなきゃ…と励まされ、また、足りない所をササさっと、助けてくれる人がいてくれることに、今、とても心強く思います。
( T_T)\(^-^ )

どんなに小さなことでも、挑戦して、悩んで、失敗しても自分で答えを見つけながら進んで行く道は、ゆっくりとでも、それは行きたいと願う方向に向かう道…のような気がします。
だから未来へ向かって…
ゆっくりと歩いていきたいと思います。

ところで、
えっと、目標まであと、4.4kg…
道が遠くなってるわ~。ヽ(´o`;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜の恵み…カフェごはん空に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。