SSブログ

もうすぐ春ですね [dialy]


__.JPG


この冬一番の雪…。
この辺りでは珍しい雪を子供達は喜んだのでしょう、あちこちで可愛い雪だるまを見かけました。

日のあたる所では、キラキラしながら、あっという間に溶ける雪…。
公園でなんとか残っていた雪の上を歩いてみると…。
フワッ、ザク。雪を踏みしめる時の感触って気持ち良いものですね…。

帰り道、雪が溶けて水が流れている音を聴いて、キャンディーズの歌が、頭に浮かんできてしょうがなかったです。

まだまだ風は冷たいけれど、また春が少し近づいてきている気配を感じました。春の訪れが待ち遠しいです。(*^_^*)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

sumi

雪がとけて川になって 流れて行きます♪
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します♪
もうすぐ春ですねえ♪

あぁ。キャンデーズの春が恋しくてたまりません(*_*)

by sumi (2011-02-15 17:10) 

chiffon

そうそう、それそれ…。歌って下さってありがとうございます(^^)
毎年春が近づくと決まってキャンディーズが恋しくなってしまうのでしたσ(^_^;)
by chiffon (2011-02-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。