SSブログ

Someday [favorite song]

Songsで、久しぶりに佐野元春さんのSomedayを聴きました。
高校生の頃、よく聴いていたし、コンサートにも行った事があるので、本当に懐かし~い。。。
ピアノのイントロ、間奏のサックスソロ、印象的でした。

この曲ができてから30年ということで…(そんなに~⁈)
今聴いてもやっぱりこの曲は好きです。(*^_^*)
そしてSomedayという言葉じたい好きです、未来につながる言葉のように思えるので。
曲の中では、あきらめないで…や、信じる心いつまでも…など、希望の持てるような言葉がSomedayにつながっています。
Somedayにどんな言葉をつなげたいですか?…。しあわせになれる言葉をつなげてくださいね。(o^^o)
意地っ張りな私の場合は、(あきれられるほど素直になりたい~)という言葉をSomedayにくっつけておきたいと願っています(^_^;)。(無理か~)

すっきり、さっぱりしたくて、本気の片付けを開始することにしました。
いつか片付けるわ…で、ほっておいたものがえらいことになっておりました!が~ん( ̄▽ ̄)
では、片付け、開始~♩[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0