SSブログ

戦うのは… [つぶやき]

??.JPG


やらなければならない、と思うと、
しんどくなってしまう時があるから
また新しい課題をくれてありがとう、
と思うようにしよう。
…できるだけ、(#^.^#)

そうそう…
寛平ちゃん、ゴールおめでとう!
二号線を通って帰りながら、寛平ちゃんはゴール直前この道を通ったらしいと聞いていたので、感慨深く思いました。
自分の選んだ道を自分の足で走ることが大事なんだなって、教えてもらった気がします…。
家族の支える姿、それから国境を超えて人と人とがつながりあえる様子、いろんな感動がありました。

がんばろう…。
課題を一つ一つクリアしていく先に幾つものゴールがあるのでしょう。
たくさんの応援と支えの中で、でも、戦うのは、常に自分との戦い。
ゆっくりペースでも、やっぱり私も前に…ゴールを目指していきたい。
(^_^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

alo-had

アメマーー!w w
ボクも感動しました。
ボクの世代では寛平ちゃんはアイドルですから(笑)。
かっこいい寛平ちゃんもいいですよね。w
by alo-had (2011-01-25 19:02) 

chiffon

次は何やってくれるのかな…って、ちょっと楽しみだったりします…。(*^^*)
by chiffon (2011-01-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の1.17夢の国からの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。