SSブログ

素敵だな♪

Image454.jpg今日NHKのスタジオパークという番組のゲストで別所哲也さんが出ていました。
今までドラマで見るぐらいしかなかったんですが、意外なところを見て、素敵だなあと思いました。
デビュー当時の話題、別所さんの司会をする番組の紹介、出演したミュージカルや舞台の話題、最近ではショートフィルムの映画祭を主催しているということ、など…。

とてもチャレンジ精神旺盛で、骨のある方のようです。

最後の一言にハッとしました。
「感動ある人生をどれだけ人と分かち合えるか、なんです!」

…こういう気持ち、私も大事にしたいと思いました。
同年代の別所さんの生き生きした姿に刺激をもらった午後でした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Everyday備長炭うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。