SSブログ

そんな事あるある! [つぶやき]

Image344.jpg励ます事がなかなかできなかったな~。人との関係で心が揺れ揺れになる事、私も結構あるから。

それでも…。
結局、気持ちの持ち方を変えていくしかないのだろうな。そういう勉強をする時なのだと思えたらいいね。
心も身体も大切にしてあげて下さい。\(^^:;)

大丈夫、大丈夫…って、おまじないのようにつぶやいてみたり、心を持ち上げてくれる歌、歌いこんだり、ピアノをがんがん弾き倒したり…
振り返れば私もいろいろやってきた。(*_*)。

悩みながら何とか前に向かおうとしているのは私も一緒だな~(^_^)。
とにかく一刻もはやく吹っ切れるよう祈ってるわ…。がんば!(^^)!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

alo-had

繰り返しなんですよねー。
解決しても、
同じようなことは起こらなくても、
同じような悩みは別の形でまたやってくるんですよね。w w

自分が落ちることは、今はあまりありませんが、
落ちてる友を未だに上手く助けられないですよ。
いつも同じ感じで逡巡してます(笑)。
by alo-had (2010-03-10 03:02) 

chiffon

ほんとに同じような悩み、繰り返しやってきています。
立ち直りははやい方なんですけどね・・・。

自分が落ちることが今はあまりない・・・ということは、alo-hadさんは上手に自分を励ますことができる方・・・なのだと思います。周りの人もきっと、いっぱい励まされてるはずですね。(^_^)

悩んでいた友は、とても若くて、今はいろいろ悩みながら成長しているのだなぁ・・・と思うのですが、とにかく身体の調子を崩しているのが心配なところなんです。ほんとに。
by chiffon (2010-03-11 03:24) 

chiffon

モカさんはじめまして。niceありがとうございます。
by chiffon (2010-03-11 03:28) 

RED

悩みですか・・・。><私もしょっちゅう抱えています=0=
by RED (2010-03-11 13:07) 

chiffon

REDさん、いらっしゃいませ。
生きてるといろいろありますもんね・・・。お互い、がんば!(^^)!です。
by chiffon (2010-03-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

florestaのドーナツよろしくない時は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。