SSブログ

2020夏に…加速

最近の気になるcmが、ekクロス(父の選択篇)です。
最初バックでかかっている音楽が、cmがかかる度に何か気になるのでアップルで聴いてみたら、「え、日本語?」…って、ちょっとビックリ。通しで聴いてみて、いいなぁと思いました。音楽にもヴォーカルにも、思いっきりの良さを感じて(何だか夏の蝉のような…?)そこが好きなポイント…なのかな。

そしてcmの好きなポイントは、自由に週末キャンプ[車(RV)]に出かける幸せそうなお父さんを、子供(涼やか君[わーい(嬉しい顔)])が、微笑ましく見守っているところ。
今の自分は、親の方も、子供の方も、両方の気持ちに入っていけるな…。


リアルには、昨夜母から衝撃な電話がありました…父が検査入院したと。ちらちらする大きな影。
人生には色々な時があります。
幸せそうな父を見ていたいと子供心に願ってきた日々。夢は叶わない事が多かったけれど、精一杯の愛を注いでくれたのだなぁと思い返す日々。

親に、子に、誰かの幸せの為に、自分が出来る事は何かな。
支えられる事を知る時かな。
心に問いかけながら、今日も音楽と旅する日[るんるん]を過ごしています。私の幸せはここにあるから…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホーム…ピカり


2020-07-13T05:12:02.JPG


この前久しぶりに訪れたホームセンターの広い軒下…
高い天井あたりをあちこち見上げてみると、そこはツバメたちのパラダイスでした!
とっても賑やか〜。

光るディスクのそばに巣を作ったツバメさん…[わーい(嬉しい顔)]


7月に入って、だいぶ以前のようなスケジュールで、時が回り始めました。
バタバタにもなってきましたけど、嬉しいです![揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog