SSブログ

西へ東へ…Let’s go


大感激の後…
心を静め、身体の疲れも回復してきて、反省大会でもいろんな思いを分かち合って、、、
そうすると、これからの事をいろいろと想像して朝からワクワク状態です(^o^)

見守りあう事も、一緒に創っていく未来を考えていく事も、どちらも嬉しい楽しい!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

自由な風


ほんとにほんとに素晴らしすぎる二日間でした!
自由な風を、心いっぱいに感じたなー…[ぴかぴか(新しい)]
そしてスイッチオンになった。

睡眠不足…でも何か出来る事が苦にならず、嬉しかった。
反省…お疲れ様…ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

あとは、ご褒美何か…と、次への一歩何かスタート…に、続く。
そして、そよ風すずめちゃんの最終週をドキドキ見守る。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キラーん、ギラーん!


今日は一日家で、テレビと一緒に家事まつり٩(^‿^)۶

朝ドラの後はチコちゃん!
そしてその後チコちゃん日テレデビューも!!
定番新喜劇のあとは、ビフォーアフタースペシャル!!
今日はツイてるな[わーい(嬉しい顔)]

いつの間にか外は良い天気
ギランと熱い太陽…洗濯物キラーん[晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

piece of …


ずっと昔から好きな、美樹さんの
piece of my wish

最近好きになった、まつたかさんの
a piece of my life

静かな調べ…心癒されている2曲です。
二人が歌うから素敵なんだと思うu.u。


子供達を応援する日々なんだけれども、
私も単語が中々頭に入って来なくて…
それでも少しずつ頑張っていける事も感謝で、それで出来る事が増えたら嬉しいから、
色々な所で励まされつつ、W(`0`)Wファイトや。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

夢への放物線


りんごの中に、My heart’s selection(日本語曲) …のプレイリストを作っていて、旅の友、心強い味方です。
気づいたら、さのもとさん、まつたかさんの曲が半数を占めていました。

最近プラスしたのが、全力少年。
心のビフォーアフターのような?
ドラムが何といってもまず好きなんですが、そこに全ての音が重なり合って突き進んでいく疾走感。
大切なものは引き継ぎながら、潔くぶっ壊しながら、前へと進んでいく…。
なんか、とにかく元気もらってます。

で、受験生そろそろ放物線に出会うシーズンに突入[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今日は何をしましょうか?


すっかり静かになった秋の朝。
アップルでネイチャーサウンドをかけると、森の中で過ごすひとときになる。

水で身体の中を潤して、ご飯をいただいて、今日という日が動き出す。

良い一日を過ごせますように…。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

雨上がりの野原に


2018-09-11T15:02:58.JPG


ミンミンコールとピョン吉と…

夏の名残りと秋の気配
季節はめぐります。


今朝は久しぶりに、なぐったろか…と思った(;o;)
でも、頑張りたいという所が、違うだけなんだと思うと、そんなこと思ってゴメンナサイと思った。

今は、秋にも冬にも、そこに向かっていこう…と思える目標がある事が、感謝です。
そして、時々なぐられそうな気配も感じる(;o;) ど根性の仲間がいる事も…有難い事です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どんな世界へ…?


叶えたい夢、心に描く世界はどんなに素晴らしいものであるか…
描く世界にたどりつくまでの途上で数々の困難にあい、妨害にあい、絶望の淵を超えて、ようやくたどりついた喜びはどれほど大きなものでしょう…

最新の課題は、こういうストーリーのように思えます。
取り組みながら思う心は、信じよう、やり続けよう、叫ぼう、助けあおう…
時が与えてくれる賜物…許しあおう

あなただから出来る事…に、たくさん助けられて進んでいます。
そしてがんばろう、愉快な仲間たち。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大切な灯


iPadを手にしたことで、たくさんの良かったことがありました。

本を読む、雑誌を読む、記事を読む...
文字がとにかく見やすい、文字も打ちやすい...
写真も大きく見えるのはいい。
美しいもの、痛んでいるもの...よりいっそう心に伝わってくるように思います。


台風に、地震...このところの自然災害は、想像を絶するものがありますね。
大きな被害にあわれた方々、どんなに大変だろうかと...。

私は、今回の台風で停電した時に、すごい暴風に揺れながらクレーンで昇って復旧作業をされている方々を目の当たりにして、「こんな状態の時に大丈夫なの...?」と心配しつつ、作業が終わって電気が復旧してあかりがついた時に、本当に感謝しました。

祈りつつ、寄り添いあいつつ、助け合いつつ...
この生かされた日々を、大切に過ごしていけますように。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ご安全に…


台風、各地で大変な事になっている様子ですね…。
停電は復旧したものの、テレビは見られなくなっているので、ネットで各地の様子を見て、絶句しています(*_*)

台風さん、すみやかに、お静まり下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感