SSブログ

私はチマチマトレーニング!


みんなといろんな話しをしたけど、神戸でマラソン、やってたねえ…って話題に。あんなに長距離を走るとか、サブ何とかとか、考えられへん事やな〜、、、って[ひらめき][目]

長距離を自転車で走る人もおられたから、そういうのも、いいねぇ…とか、
スポーツはやったらいいねぇ…とか、

…私は、どんなスポーツをやっている人にも、いいですね〜…って、思うばかりですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、三宮から神戸まで、また歩けるようになりたいっていう願いは叶えられるように、
チマチマながらも、トレーニングはやっていこう(^_^*)/


2022-11-24T23:39:24.JPG


コーヒーと、花とグリーンには、日々癒される〜[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。