SSブログ

ブラノボリ


信じられる愛が見つかったんやね…
2人を前にしてそう思えて、嬉しくて、安堵したのでした。


4日に立ち寄ったのは、ここ。

ほんとは駅前をぶらぶらするだけのつもりだったけれど、駐車場の管理人のおばさんが、
「タモリさんが来て下さって、いろいろと勉強になりました。ぜひ登ってみて下さい^ ^」
と、割引券を下さったので登ってみることに…。
(観ときたかったなぁ…ブラタモリ。)


2021-03-06T04:49:25.JPG



2021-03-06T04:49:25.JPG



橋好き私…登って、見て、正解でしたね[わーい(嬉しい顔)]
長い間人々に親しまれているこの場所も、自然の中で少しずつ変化を続けてきているのだろうナ…。

時が来ると、花は咲いていく[かわいい]
自然にゆだねながら、目の前の出来る事を重ねていけばいいよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。