SSブログ

心にあるを、描いていこう


訪れている間中、降ったり止んだりのお天気…。
時折、雨は激しくなり、また青空をのぞかせたりと、変化が激しかったなぁ。
降る雨を見ながら足湯につかり、たくさん散策し、カフェでコーヒーを飲み…。

雪が降らない•あたたかいのは、ありがたいけれども憂う事でもある?
ユリカモメも、この冬初めて見かけたのは先週の事…遅いような?
新型肺炎の脅威は拡大中だし、一体全体どうなってるの?…と思うことも、多い事、事。

感謝する事も、憂う事も考えながら、ギャラリーカフェで、ふっと見上げた大きな大きな絵に、目が吸い寄せられた。
絵に、こんなにエネルギーと、パワーを感じるとは…[ぴかぴか(新しい)]

そして、シフォンケーキ!
ここのはとっても美味しかった(^^)

雨に負けず、私に出来る事はあるんか?
聴く事と、食べる事から…( ・∇・)


2020-01-30T00:56:10.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。