SSブログ

食いしん坊、秋を行く〜


2019-09-18T00:36:14.JPG


いっぺんに、秋が来ちゃったな〜という感じ。こんな時に、Somedayの歌が、ホロっとしみてます。
大事にしたい真心
自分の真心を見つめ、
真心と真心がふれあう事を願って
人と人との絆が深まっていく事を願って

夕方には気力が少し湧いてきたので、とっておきの美味しい食パン、買いに出かけました。
今は山食の究極ファンなのだけれど、いつかは「極」味を…。いったいぜんたい、どんな味なんだろう???奥深さが、いつかはわかるようになれるかな。

夜は、どうしても食べたかったスキヤキと、生食パン!食べました〜〜♪
真心に従ったらこうなった(^-^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。