SSブログ

夏の名残り…こってり編


数日前に、FMラジオで夏の名残りの曲特集をやっていて、[るんるん]Summer Breeze (オリジナルの)が流れて、嬉しかった〜。
今年、夏真っ盛りのビーチを歩いていた時に、海の家からこの曲が流れてきた時も、ワァってなったな〜。
流れてくるのはオリジナルのだけど、これを聴くと、アイズレーブラザーズ版と、ジョージ&アル版のが聴きたくなりました。
Breeze…だけど、それぞれの曲の中の、様々なこってり感が、なんか好きなんです[揺れるハート]…。

そして昨日は、周りは稲刈り真っ最中、低音ミンミンと高音ツクツクの、蝉の声の絡み合いが凄かった〜。
秋の実りと、あまりに暑い夏の名残りを味わって、すごく印象的…でした。

ミンミン餃子って、どんな味だったっけ?
かなりこってりだったような…?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。